チャットバイトで稼ぐには

管理人その他

名前は「トーコ」です。
チャットレディ歴三年になります。
ここでは、今までの経験から稼げるノウハウやサイトを紹介してます。

 

以下管理人 トーコについて

 

 

 

二十三歳の若輩ものです。

 

二十歳のときつきあってた彼氏と起業しようと借金をする。
だが数ヶ月後に彼氏に逃げられ、借金だけが残る(_ _|||)

 

どうしてよいかわからず、それこそ、風俗を考えてた所。

 

チャットレディサイトマシェリ
と出会う。

 

最初は稼げませんでしたが。

 

借金があるため必死でやる。

三ヶ月で月十万円の副業収入を達成。
コツをつかんだのか。
半年後には二十万円を達成。

 

で、先月、チャットの副業で月に38万円を超えました^^

 

今年の平均は三十万円です。

 

 

借金も減り、欲しかった服をたまに買えるようになる程度の金銭的な余裕が出来る。
また、ブログを通じて多くのチャトレと知り合いになり、このサイトを立ち上げる。
(会社ではWebも多少やってるので)

 

 

わたしが、このサイトを知らなかったら、たぶん今頃は自己破産していたと思います。

 

なので、同じような人が収入を得るきっかけになればいいと思ってます。

 

月に十万円でも、副収入があれば人生が変わると思うんです。

 

服とかの娯楽でもいいですし、おつきあいの範囲も広がります。子育てお母さんにとっても子どもの学費を稼ぐことが出来ます。
語学留学の資金を貯めるなど。

 

なので、ココのサイトのコンセプトは在宅副業で月に十万円です。
お金の悩みが解消される金額だと思うんですね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうです。

 

トーコがメインでやっているサイトはマシェリです。(なんだかんだ言って使いやすいのと常連さんがつきやすい)

 

マシェリさんには感謝! 感謝! です。

 

マシェリ⇒マシェリお仕事体験談

 

マシェリ公式⇒カメラお持ちでない方も安心!!WEBカメラプレゼント中!☆お仕事しマシェリ☆

 

 

あなたの体験談募集してます

 

体験談や質問がある場合は

 

下記までメールください。

 

tohokochat■gmail.com
(スパム防止のため、■を@に変えてください)

 

 

その他。
厳選リンクです
リンク集相互リンク


 

 
トップページ おすすめランキング マシェリ体験談 チャッティ体験談 DMM体験談 その他体験談
inserted by FC2 system