チャットバイトで稼ぐには

チャットレディのお勧めは

チャットレディのお勧めはランキングに書いてありますが
⇒チャットレディお勧めランキング
やはりタイプによるんですね。

 

このサイトで紹介している管理会社はメジャーな会社ばっかりです。

 

メジャーな会社を勧める理由は安全性なんです。
大きな会社だったら、女の子が事件(っていうと大げさですが)に巻き込まれないように、サポートを厚くしてます。
また、さまざまなケースを経験してるので、女の子の相談にもすぐに乗ってくれます。

 

こういう細かい部分での信頼性って大事なんですよ。

 

わたしは過去にお金支払いをバックレされたことがあったので(_ _|||) 。

 

まず、第一に重視して欲しいのはサイトの信頼性です。

 

詳しくは⇒⇒チャットレディお勧めランキング


 

分給について

分給についても他のサイトでは詳しく触れてませんが。

 

ある程度のランクがあります。

 

最初は40円〜が多いです。

 

で、分給に関してはそれほどこだわらないようにしましょう。
分給は大事なんですが。

 

待機時間が多くて、お金にならないこともあります。

 

だったら、分給60円でも

 

お客さん(会員さん)が、ついてくれるサイトや、イベントでリピーターをつけてくれるサイトを選んだ方が稼げます煤i・∀・)b


 

どんなお客さんがいるの? またチャットレディの女の子はどんな子?

ええと、こういう質問って意外と多いんですよね。なので回答。

 

女の子は、普通です。

 

コンビニの客層くらい様々な子がいます。

 

一流企業のOLさんもいたし、SOHOでライターをやってる人もいました。フリーターさん、学生さん、専業。

 

最近増えてきたのは、専業主婦とシングルマザーですね。

 

ノンアダルトで、稼げるってことで、始めてるみたいです。

 

在宅で副収入なので、主婦の人に人気ですね。
逆に学生さんは、通勤型のチャットレディを始めることが多いですね。

 

通勤できるチャットレディは⇒Girls Talk Management

 

 

男性会員ですが。

 

だいたいが普通です。つまらない回答するなって怒られそうですが((´・ω・`;)

 

でもたまに、ナニを出したりする会員さんもいます。

 

慣れないうちはフィルター機能を使えばいいと思います
フィルター機能は、相手の画像をぼかす機能です。

 

たまに、いわゆる色恋に発展しそうになりますが。

 

その辺は、キャバクラやスナックなどの接客業がそうですからね−。

 

誘われたら、NOと言いましょう。

 

また、最初は住んでる地方を誤魔化すって手もあります。

 

例 関東に住んでるのに、関西って書いてみたり。

 


報酬について

分給でも述べましたが。
だいたい、スタートは40円〜ですね。

 

ただ、しばらくやればすぐに分給はあがるので、気にしなくてもいいかと思います。

 

ざっとですが、

 

子育て中の主婦さんで
一日 二時間 週五日やった場合は月12万円くらいです。

 

で、それよりも、稼げない子も多いんですが、

 

毎日同じ時間帯に入ると、リピーターとかつきやすいんですね。

 

リピートしてくれれば、待機も減るので収入はあがりますよ。

 

私は、副業ながら、コンスタントに月三十万円になってます。

 

毎日が無理なら、毎週水曜日は絶対入るとか

 

ちょっとの工夫で収入はあがりますね。

 

お客さん(男性会員さん)は、同じ時間にログインする傾向にあります。
で、毎回同じ顔を見てると親近感がわいて、つい話しかけたくなるそうです。
わたしも「いつも、入ってるよね?」と声をかけられたことが結構あります。

 

またそういう人は優しい場合が多いですね。

 

やる気になったら即行動。

 

わたしは借金返済のために始めました。時間の猶予がなかったから必死だったんですね。
即登録して、即仕事! 翌日に18,000円の報酬が振り込まれていました煤i・∀・)b

 

悩んでる暇があったら、行動してみてはどうでしょうか?

 

人気サイト⇒お勧めチャットサイトランキング

 

 

 


 
トップページ おすすめランキング マシェリ体験談 チャッティ体験談 DMM体験談 その他体験談
inserted by FC2 system