チャットバイトで稼ぐには

チャトレで稼ぐには

チャトレディをやってても

 

「思ったように稼げない」

 

って思ってる方も多いですよね。

 

チャトレで稼ぐにはサイト選びが重要です。

 

就職するには会社選びって大事ですよね。

 

それと同じなんです。

 

ランキングを参考にしてみてください。

 

ランキングは⇒おすすめチャットレディ サイトランキング

 

 

 

あなたの向き不向きがあります。

 

ギャル系のチャットサイトに人妻が来ても売れませんし。

 

人妻系のチャットサイトにギャルが来てもうけません。

 

幅広いのはマシェリですけどね。

 

始めならマシェリを勧めます。

 

業界最大の規模ですから。(車はトヨタって言ってる感じでしょうか?)

 

体験談を参考に⇒マシェリお仕事体験談

 

他の細かいコトについては下記に述べます。

チャットガールで稼ぐためには記事一覧

自分のスタンスを考える

さて、わたしのお勧めは⇒チャットサイトランキング に書いたようにマシェリを勧めてるのですが。相性があります。まず、一番収入になりやすのは、毎日(週三日以上)、同じ時間にログインすることなんですね。同じ時間にログインするってことは男性会員さんも、「あれ? この子はしょっちゅう見かけるなぁ。話しかけてみ...

≫続きを読む

 

チャットレディで稼ぐ

チャットレディが、稼げるのはわかったけど、どれくらいやれば、いくらになるの?まず、チャットレディを始めたら、なるべくログインしてください。暇な時間で大丈夫ですが。男性会員さんも、あなたのプロフィールを観て、ログインします。その際、「いつもいる女の子」の方が良い印象を与えます(`;ω;´)ぶっちゃけ、...

≫続きを読む

 

 
トップページ おすすめランキング マシェリ体験談 チャッティ体験談 DMM体験談 その他体験談
inserted by FC2 system