チャットバイトで稼ぐには

チャットレディの収入について

チャットレディはどのくらい稼げるのか?

と聞かれます。


ケースバイケースなんですね。

これは下記の体験談を読んでもらうとイメージしやすいと思います。

体験談を見てみましょう

会員数NO1で安定した収入にマシェリ マシェリ体験談
最高分給が魅力です。チャッティ チャッティお仕事体験談
最大のビデオ配信会社のDMMライブ DMMチャットレディ体験談

 

また、イメージとしてですが

週三日、一回につき三時間のログインで、月48,000〜70,000円くらいでしょうか?

毎日二時間のログインで70,000〜180,000円くらいですね。

もっと稼げてる人もいますが。最初の目安は時給あたり1,200円〜っていうのが待機時間ロスも含めた数字だと思います。

リピーターさんをつければ時給4200円も可能なので、やりがいもあると思います。煤i・∀・)b


時給42,00円で8時間 25日稼働で84万円!

わたしの知り合いでは、副業で54万円が実際にいます。


世間では「チャットレディは稼げない」って言ってますが、たぶん、一週間くらいで辞めちゃった人が言ってるだけです。


ある意味、あなたは社長みたいなものです。仕事をしなければ稼げませんし、すれば年収一千万円も余裕な数字です。

各、運営サイトの担当者に聞けば相談に乗ってくれますよ。


相談が親切なのはマシェリですね>>>カメラお持ちでない方も安心!!☆お仕事しマシェリ☆

チャットレディの税金について

チャットレディは税金はどうなんでしょう?

 

年収二十万円以上は、払わなくてはいけません。

 

雑所得ってやつですね。

 

ヤフー知恵袋に答えがあったので貼っておきます

 

チャットレディの税金について>>>ヤフー知恵袋

 

でも、中途半端な金額の場合は、いちいち税務署ってめんどくさいですよね?

 

その場合はチャッティを勧めてます。

 

源泉徴収済みで報酬が来ますので、税金の心配がいりません。

 

チャッティは75円〜の高時給が魅力ですので登録してみてもいいかと思います。

 

源泉徴収してくれるチャットサイト♪>>>自宅でできる高収入アルバイト!!



 

チャットレディの収入について記事一覧

チャットレディの税金について

チャットレディも税金を払うのか?これはよく聞かれます。基本的に収入が20万円/年を超えてれば税金を払わなくちゃなんです。面倒ですよね(汗。ただし、経費も認められてますので、思ったより低めの金額ですみます。「雑所得」で申告すれば問題なしただ、税務署の壁が高く感じられると思います。その場合はチャッティを...

≫続きを読む

 

 
トップページ おすすめランキング マシェリ体験談 チャッティ体験談 DMM体験談 その他体験談
inserted by FC2 system