チャッティのオススメポイント

チャッティのメリット

チャットレディ,チャットガール.副業,稼げる

チャッティのメリットがずばり、分給の高さです。
75円〜というのはメジャーなノンアダルト、チャットサイトでは最高額だと思います。
わたしも、初心者だった頃。

 

ビギナーズラックで日給五万円を超えたことがあった(●´∀`)ノ

 

また、パーティチャットが多いので

 

稼げるときは稼げます。

 

デメリットっていうか。

 

分給が高いってことは男性会員の支払ってる額も多いんですね。

 

ですから、男性会員の定着率は若干悪い(´Д`A;)んですね。

 

体験談⇒チャッティお仕事体験談


チャッティのオススメポイント

高い分給

さっきも書きましたね。75円〜です

スタッフの対応の良さと源泉徴収などをやってくれる

源泉徴収って面倒なので、やってくれると便利です♪(o ̄∇ ̄)/
スタッフも二十四時間制でサポートしてくれるので、安心感があります。

BIGLOBEやDMMの公式コンテンツ

大手の会社がバックボーンですから、安心してお仕事できますよ^^

 

男性会員の質

チャティは不思議と男性会員の質がいいんです。パーティがメインですから、アダルトな要求もされづらいんでしょう。
なので、楽しくお話しできて、お金ももらえる感じですね煤i・∀・)b

 

どんな人にお勧め

短期でドカーンと稼ぎたいなら一押しです。

 

ただ新規さん率が多いので、誰が誰やらわからなくなりやすい(´Д`A;)
メモ必須〜〜〜

 

マシェリなどのメインサイトを作って、
サブサイトにするなら、使い勝手もいいので、良いサイトだと思います。

 

 

チャッティ体験談⇒チャッティお仕事体験談

 

公式サイト⇒自宅でできる高収入アルバイト!!



チャッティ詳細関連エントリー

チャッティの登録方法
チャッティで在宅副業

 
トップページ おすすめランキング マシェリ体験談 チャッティ体験談 DMM体験談 その他体験談
inserted by FC2 system