チャッティはチャットレディの基本です。

高い分給ならチャッティが魅力

チャットレディ,チャットガール.副業,稼げる

分給75円〜 と業界最高値(ノンアダルト)

 

バックボーンもBIGLOBEやDMMなどの大手ポータルサイトですから安心して働けます(≧∀≦)ゞ

 

源泉徴収や日払い制度もあり。
Webカメラさえあれば、すぐに働けます

 

明日にも、報酬が振り込まれますよ。

 

公式サイト⇒自宅でできる高収入アルバイト!!

 

 


チャッティのお仕事内容

---------------------------------------------------------------------

ジャンル ノンアダルト
チャットレディ登録数 10,000人
男性会員数 多数(DMMアカウントも含まれるため)
顔出し 自由
応募資格 18歳以上(高校生不可)〜35歳くらいまで
分給 75円〜85円
支払い 5000円以上で即日OK
備考 イベントが少なめなので副サイトにオススメ

分給が高いのが嬉しいです^^

   

 

公式サイト⇒自宅でできる高収入アルバイト!!

チャッティの仕事体験談

チャッティ体験談

Aさん21歳大学生

■チャット顔

■チャット歴:5ヶ月

■1日辺りの平均ログイン時間:1〜5時間/週に三日ていど

■1日辺りの平均獲得報酬:5,000円〜3万円

こんにちはチャッティを始めたのは友達のすすめです。目的は卒業旅行だったので、年間20万円貯まればいいなぁと思ってたんですが。

すぐに、貯まっちゃいました(笑。会員さんは、わりと、短時間で切れちゃうので、普通のバイトよりいいくらいです。ギャンブル性が高いとかいったら怒られますよね(笑)

でもたまーに、3万円とかになる日があります(゚□゚;)

待機の多い日もありますし、バランスを考えたら、わたしにあってるのかも?

Bさん24歳看護師

■チャット歴:3年

■1日辺りの平均ログイン時間:まちまちですが、平均2時間くらい?

■1日辺りの平均獲得報酬:6,000円前後

看護師は給料が安いので、友達に誘われました。お仕事自体は楽しいですよ。

ただ、看護師っていうと必ず「ナースの格好して」とリクエストがくるのは…(笑)

私の場合は不規則なので、あまり稼げてない方かもしれません。

ですが月に6〜12万円の副業は美味しいと思います。

Cさん30歳OL

チャッティ

■チャット歴:3年

■1日辺りの平均ログイン時間:3時間程度

■1日辺りの平均獲得報酬 :7,000円〜10,000円

普段は会社員をしております。この不況と言うわけではありませんが、会社にも居づらくなってネットでチャッティを知りました。

今は資格を習得すべく勉強をしてます。出来れば起業とも思ってまして、その資金作りですね。

普通のアリバイトではあり得ない経験をたくさんしました。いい面でも悪い面でも(笑)

分給が高いので、勉強の合間に頑張ってます。会員さんは意外と(?)紳士的です。

驚いたのは、一流業の社員さんも結構いて勉強になることも。

 

公式サイト⇒自宅でできる高収入アルバイト!!

チャッティの求人情報と体験談記事一覧

チャッティの登録方法

さてチャッティの登録方法まず公式サイト⇒自宅でできる高収入アルバイト!!からログインしてください。っと、こんな感じで画面が出ますので右上をクリックしてください。するとここに、必要事項を記入してくださいね。(yahooメール可能)で、Webカメラを用意して面接です。Webカメラが無い場合は面接日を予約...

≫続きを読む

 

チャッティ詳細

チャッティのメリットがずばり、分給の高さです。75円〜というのはメジャーなノンアダルト、チャットサイトでは最高額だと思います。わたしも、初心者だった頃。ビギナーズラックで日給五万円を超えたことがあった(●´∀`)ノまた、パーティチャットが多いので稼げるときは稼げます。デメリットっていうか。分給が高い...

≫続きを読む

 

 
トップページ おすすめランキング マシェリ体験談 チャッティ体験談 DMM体験談 その他体験談
inserted by FC2 system