チャットバイトで稼ぐには

在宅のバイトは魅力的ですが

「在宅のアルバイトは魅力的だけど、彼氏や会社にバレたりしませんか?」

 

あなたが心配するのはもっともです。

 

在宅のアルバイトでも、会社にバレてしまうと、服務規程にひっかかったりする場合もありますよね。

 

ですが、大手のサイトは女性登録人数で万単位です。

 

ほとんどの確率でありえません。

 

心配なら、最初は顔を出さないで仕事をしてみましょう。

 

で、常連さんだけに、顔を見せるようにすればいいと思います。

 

 

 

 

図のように、顔の下の部分だけ写して待機すればいいと思いますよ。

 

正直言えば、顔は出した方が稼げます。

 

ですが、不安を感じながらだと いいお仕事はできないと、わたしは思うんですよ。

 

なので、不慣れなうちは顔をNGにしておくと良いでしょうね。

 

 

顔出しNGでもOKなサイトは>>>カメラお持ちでない方も安心!!☆お仕事しマシェリ☆



 


パソコンが苦手なんですけど

パソコンを使った仕事ですが、

 

設定が面倒なだけで、一回設定をすれば誰でも扱えます。

 

メールのやりとりやオークション経験があれば大丈夫です。

 

また、サポートセンターで設定の相談承ってますので安心してください。

 

顔出しNGでもOKなサイトは>>>カメラお持ちでない方も安心!!☆お仕事しマシェリ☆

即日お仕事 翌日支払い可能!

 

 

 

体験談も併せてお読みください。

 

マシェリお仕事体験談

 

チャッティお仕事体験談

 

DMMチャットレディ体験談

チャットの在宅お仕事でバレない方法とは関連エントリー

翌日払いチャットレディー
チャットレディのアルバイトで月に38万円稼ぎました(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ その秘訣を公開。

 
トップページ おすすめランキング マシェリ体験談 チャッティ体験談 DMM体験談 その他体験談
inserted by FC2 system